2012年3月1日木曜日

ボーラード結果 第100回目


球再開してからというもの、ボーラードにはまっています。 開始した当初は100点行けば良い方だったのが、練習量に比例して 点数も伸びてきました。

今月の目標はアベレージ140点代です。
140~160点代はそこそこ取れるので、達成できそうな気もするのですが、 調子悪い時や集中出来ない時など、100点切る時もいまだにありますからね(T-T)。とにかく気を抜かず楽しみたいと 思います。


第100回目
3月1日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 スコア
8 / 7 / x 8 / 9 - 3 5 8 - 6 - 2 4 x 9 - 132
17 37 57 76 85 93 101 107 113 132


そして3月の一発目がこの点数。下半身が安定せず不安定な状態。
途中で辞めようと何回思った事か。とにかくテーブルに集中する事 だけを考えて最後迄取り組みました。

今日の調子でこの点数は正直悪くないです。悪いなりの撞き方、点数 の取り方というのも勉強して行きたいと思います。

2月迄のトータルアベレージを貼っておきます。
月別結果

0 件のコメント:

コメントを投稿