2012年4月2日月曜日

ヒルヒル~。

昨日は関西オープンのUSTにかじりついておりました。音声無しで見ていましたが(職場なのでw)、十二分に緊張感が伝わって来ました。特に、準決勝の大井P vs オルコロPは痺れました。大井Pが先行するも、8-8に追いつかれての最後のマス。。


昨日の事なので、細かい展開を覚えていませんが、ヒルヒルになった最後のマスもお互いに大きいチャンスが有りました。その中、私等では想像も出来ないプレッシャーを感じながらも、一生懸命入れた大井Pが大勝負を物にされました。


⑨番入れて⑩番へ出た瞬間に、オルコロがOKして握手。このシーンが印象的です。映像が残っていれば、もう一度見たいなー。CBNTで配信してくれると嬉しいです。その試合を見てたこちらも、ヘトヘト。職場なのに決っした瞬間、歓声を上げてしまいました(^^;


男子決勝は、大井P vs A.パグラヤンP。女子決勝は、大井P vs 河原P。なんと決勝に夫婦で残られてました。残念ながら夫婦で準優勝という結果でしたが、化物夫婦ですねw


男子と女子の決勝は隣同士のテーブルで。せっかくの決勝なのに台間狭くてやりにくそうだなーと思いつつ、USTで眺めておりましたが、丁度夫婦お二人が、同じ方向・同じタイミングでショットする瞬間がなんて、かっこよかったなー。お二人ともシュッとしてますよね(^^)


残念ながらプリントスクリーンが間に合わず・・・。


大きな大会の上位での試合なんて、どれだけの重圧なり緊張感がのしかかっているんでしょうね。相手がオルコロ、大きく先行したが追いつかれた、等の条件が重なったとは言え、大井Pでもあんな状態になるのかと・・・。


良いもの見せて頂きました。今日、明日たくさん球撞こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿