2012年8月1日水曜日

番号まつがい

久しぶりにハイランドBCウィークリー出てきました。負け負け(T_T)思えば今日起きたのが15時。寝過ぎた時は全然頭が働かない。球は入ってる方だったんですけど、気持ちが浮ついているというか、全体を見渡せていないというか。気持ちをテーブルに持っていけませんでした。


敗者に回って、エンジン掛かって来たかなーって思ったら、番号間違え!オフッ。試合で番号間違えなんて、前回いつやったかなんて記憶に無いぞ・・・。お相手の方からは、『いやー見てて辛かったっす』って言われましたよ。僕だったらラッキーって思いますけどね(笑)


試合に向けてまた気持ちを作って、頑張りたいと思います。


さて、前回ブログに書いた、フットの球をキッチン内から入れて、手球をクッションに入れない、殺し球の配置。昨日練習してみました。20球くらいやったと思いますが、成功出来ませんでした。クヤシー。


一つ言い訳しますと、その時撞いたテーブルが1番台でして、サイドブレイクで出来た跡がくっきり。このレベルのスピードで撞くと、ヨレるー。おしいショットは数球あったのですが、成功するにはもっと練習が必要のようです。殺し球の感覚を養うには打って付けだと思いますので、気が向いた時にやろうと思います。


では!

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ブログ、いつも拝見していまして、『小野さんにお会いできたらいいな』と思っていたことをエントリを読んで思い出しました。
    火曜、私も参戦していまして、その場で気付けなかったことが悔やまれます。
    またの機会に顔あわせさせていただけたらと、一方的な希望ですみません(汗)。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >ナカジさん

      コメントありがとうございます。
      BC戦出場されているんですね。ひょっとしたら対戦した事があったりして。。
      私は火曜日が休みでして、極力出場しておりますので、またお顔を合わせる事もあると思いす。是非その際はご挨拶させて下さい!

      こちらこそ、是非よろしくお願いします。

      削除
  2. なんだったら、的球⇒フット、手球⇒ヘッドのミッションインポシブルにも挑戦してみてくださーいw

    試合ではまだないですが、相撞きなら私も当然のように5番から4番に出したことありますww

    返信削除
    返信
    1. >わんこ1号さん

      挑戦するのは自由ですもんね(汗・・・。)

      試合でやると結構凹みます~。
      しかも、入れて出せた!ってドヤ顔した瞬間に『ファールですって』とのご指摘でしたから。。

      その瞬間、完璧気持ちが切れてしまいました。精進が足りませんわ。。

      削除