2012年12月30日日曜日

2012年はどんな年だった?

松井秀喜選手が引退を表明されましたね。いえ、わたくし特に野球ファンでは有りませんし思い入れも無いのですが、松井さんとは同い年なのです。

松井秀喜(38)なんて表記を見て、あー俺もそんな年かーと、実感していた訳です。松井さんが記事に載らなくなると、自分の年齢を実感する機会が少なくなる・・・。どうでもいいですね(笑)


さて2012年も後1日になりました。やっぱり今年一年を『当たり障り無く』ふり返っとこうと思います。


撞球日誌を開始した
今年の2月に始めた本ブログ。ネタも少なく日々の練習記なのですが、もう少しで丸一年。更新頻度は下がってはおりますがなんとか続けられました。ブログを通して知り合えた方々に感謝です。来年もこんな感じでゆるく行きたいと思います。


ビリヤードが増々面白い
香川プロとのレッスンやハイランドBC戦等、増々ビリヤードが面白いです。このブログを続けている事も一因かもしれません。生涯スポーツとして、楽しむ事を一番にプレーして行きたいです。それともう一段レベルを上げたいですねー。もっと充実したい♪


ジョギングと山を始めた
一年前には夢にも思わなかった運動をしておりました。ビリヤードとはまた違う面白さ・充実感が有ります。今現在は右膝の調子が良くないのでお休みしておりますが、なんとかまた再開したいです。


セブンイレブンは凄い
以前紹介したセブンオリジナルのカップラーメン、幕の内弁当や惣菜、スイーツ、セブンはレベル高いと思っております。コンビニのイメージがこの一年で変わりました。その中でもセブンイレブンのパフォーマンスは高い!一人でも生きていけるっすw


応援していた声優さんが引退
このブログでは触れていませんでしたが、この2年ほど、ひょんな事からとある声優さん(アニソン等も)の追っかけ的な事をしていたのですよw秋葉原の小規模なライブ会場やネットラジオ局にも良く行ったし、コミケやドリパやらニコニコ本社やらのイベントにも沢山参加していました。初めてオタ芸なる物を見て驚愕したりもしました。流石にわたしはヲタ芸は打てませんけどね。。その子が今月の頭に活動停止・・・。頭の中が真っ白で愕然としていたのですが、ようやく踏ん切りが付いてきました。あんなに応援するのは、この方が最初で最後ですね。これからはそのパワーを球・山に向けたいと思います。とても楽しい思い出。恥ずかしい事は何もありません(・∀・)



私の印象に残ったのはこんな物でしょうか。薄っ・・・。


今週は球撞きの感じがとっても良い感じで、撞いて居てすこぶる楽しいです。久しぶりにボーラ-ドで200点台が出ましたし、細かい課題も沢山発見できております。自分に足りない部分を深く実感出来ております。練習にも身が入ります。今日も早く仕事を終わらせて撞き納めに行ってこよう♪


さて今年一年、お相手して下さった皆様、等ブログを読んで頂いている皆様、今年一年誠にありがとうございました。


また来年も凝りずに当ブログを宜しくお願い致します。また球のお相手をして頂けるお優しい方はコメントで是非ご連絡下さいませ♪神奈川・東京であれば出向きます。


では!皆様良いお年を~。

2 件のコメント:

  1. ロシアンラストエンペラー「エメリヤーエンコ・ヒョードル」の引退です。

    来年も宜しくお願い致します。

    ヨシタカ

    返信削除
    返信
    1. ヨシタカさん

      今年は深みのある有難いお言葉を沢山頂きまして
      誠にありがとうがざいます(^^ゞ

      ヒョードル!
      ヨシタカ氏は格闘技ファンだったっけ??
      ヒョードルが負けた試合はショッキングだったし、
      ヒョードル引退も象徴的な出来事だねー。

      こちらこそ、来年もヨロシク♪

      削除