2013年3月24日日曜日

卒業シーズンなんやなー。

ビリヤードの内容では御座いませんm(__)m


わたくしyoutubeにアップしている動画が2個ありまして、一つは小トラとの戯れ動画。それともう一つがこちら(桜)。以前、他の方がアップされていた物をiPhoneに保存して車の中等で個人的に楽しんでいたのですよ。時が流れ、残念ながら元動画は違法性があった為か削除されてしまいました。


私のiPhoneの中に動画が保存されている事を知っていた知人から、また見たい!とリクエストされたので、こっそりyoutubeにUpしていたんですね。


Upから半年以上も経った今月に入って、この動画をお気に入りやらチャンネル登録してくれる方が多くてですね(汗;)なんでだろう怖い、と漠然と思っていたら、卒業シーズン&お花見の季節なんですね。季節感が全く無い男やwそういう時期なんだなーと、実感してたら、皆さんに紹介したくなりブログ更新しました。良い行為では有りませんが、お暇な方見てみて下さいませ。




それとプラモの進捗。いらんかなw。


シャーザクが真っ黒に!!!これは下地処理作業でブラックのサーフェーサーを外装パーツに塗布後に仮組みして全体確認している所です。これからまたバラしてピンクやあずき色に塗り分けますのでご心配無く。ブラックザクはもっと格好良いかと思っていたら、イマイチ。全部同じ黒では何が何だかさっぱり。


本日はお花見等には最高の日和でしょうね。私は今日も仕事終わったら、ベルサッサしてザクさんと睨めっこしますよー。どうですかね、私と同じ世代の方々。ガンプラ作りたくウズウズしませんか??


何も考えずに没頭出来て面白いですよ♪


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿