2013年10月9日水曜日

勝率2割

こんにちは。前回の記事でも少し書いたのですが、10月に入ってからはすけどんさんを見て、出れそうなハウスには極力出てみました。ちょっと探せばこれだけ試合に出れるのですから恵まれている環境だと思います。頑張ればもっと出れますしね。


結果はといいますと、、、


1日(火) ハイランドウィークリー(BC)         勝ち/負け
3日(木) ハイランドウィークリー(PABC)        負け/負け
4日(金) アファーブルウィークリ(BC)          負け/負け
7日(月) キャノンボール大森マンスリー(BC)     負け/負け
8日(火) ハイランドウィークリー(BC)          勝ち/負け


なんと、10戦して2勝しかしていないという素晴らしい結果でした。。しかも全ての試合で2試合しか出来ないという消化不良。ある特定の厚みが全く入らんのですよー(ToT)今の実力を見事に反映してる結果です。


キャノンボールとハイランドさんのBC戦は少し楽しめた部分もあるので、また調整して頑張ろうと思いますが、撞けば撞くほど迷宮入りしていく様な気もしてます。ここでへこたれるか、試行錯誤しながら地道にを乗り越えるか。頑張りたいです。


そういえば、キャノンボール大森さんでは、試合前のルール説明で『試合中は禁煙でお願いします』とのお言葉が。いやーそういう言葉は初めて聞いたので大変うれしかったですね。増々キャノンボールさんファンになりました。もっと近ければなー。高速で飛ばして40分はかかりますからね。


キャノンボールさんは、フリードリンクだし清掃も行き届いていて気持ち良い空間です。店員さんも親切でフレンドリーなので、初参戦の方にも優しいハウスだと思いますよー!!そのあたりが女性参加率が高い原因かな。


勤務の都合でなかなかタイミングが合わないのですが、極力出たいハウスです。次は2勝しちゃる(^_^;)


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿