2013年12月11日水曜日

物欲

物欲が高くて困っております。


314シャフトもやっぱり良いなーと思い始めてプレデターのP3なんか欲しくてしょうがないです。山用のウエアや冬用の登山靴に12本爪のアイゼン、軽い冬山に行くならやっぱりスタッドレスも必要ですよね。ホイール付きのスタッドレスの見積もり取っている所です。スタッドレス履いたらスキーにも行きたくなるんだろうなー。一人で日帰りスキーとかいっちゃいそうw


軽で4躯で車中泊も可能なSUZUKIジムニーも欲しくなって来た。ヤバイヤバイ。


そんななか、私が望んでいた物欲が一つ叶いました。昨晩もハイランドのBCウィークリーに出場、結果は駄目でして、その後常連さんと楽しくサシ5-9やって帰宅。いきなりマスワリも出せたし楽しかったー。久し振り『テダセン』なんて言葉使ったよー。ずっとセットマッチばかりだったから新鮮でした。それで、途中いつものセブンに寄ってチラッとカップ麺コーナーに目をやったら、なんとだるまのカップラーメンが売っているではないですか!!!!満たされたのは食欲か。


棚からこのカップ麺が消えてからどれ位たつのでしょうか。一年近くたつ気がしますが、セブンに行けば毎回カップ麺のコーナーに目を配わせて、大きな溜息を一つ付いていたのです。


いやー嬉しい。すぐさま写真を取ってだるまファンの後輩にLineで送りつけ、Twitterでもつぶやいときました。


普段は店員さんに話しかけたりしないのですが、嬉びとお礼の言葉を全て伝えときました。レジのお兄さんにも、『バナナマンの設楽さんも絶賛してたんだー、是非食べてみてよ』なんて声かける始末。とりあえず4コお買い上げw


カップ麺史上最高作品では無いでしょうか。もちろんこの豚骨臭さが苦手という方もおられますし、ラーメンは好みの差が激しいですからね。


これで当面はラーメン店に殆ど行かなくなると思います。昔の記事にも書きましたが、あまりにこのラーメンが好きになったので実際に福岡のだるまさんで食べましたが、正直このカップ麺の方が好きですw


この細麺の食感が大好き!


美味しそうじゃないですね・・・。ラーメンのせいでは有りませんよ。私の盛り付けと写真が下手くそ過ぎなのです(・_;)スープも美味い!そんじょそこらの豚骨ラーメン店で食べるより絶対うまいと思います。


※上の蓋は全部剥がさないとお行儀が悪い、と、どこかのラジオで言っていた。
そうなんですかね?


いつ店頭から消えるか分かりませんからじっくり堪能したいと思います。268円とややお高いですが一度は食べてみてください!!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿