2013年12月22日日曜日

痛み引かず

やばいです。水曜日のハウス出場中にくじいた右手首が良くなりません。4日近く安静にしているというのに、痛みは2割程度回復したレベル。まだ日常生活でもちょっとした事で痛くて力が入りません。


キューエクステンションをバッドエンドに取り付けるだけなのに、どんな挫き方をしたんだか。自分でもビックリしますよ。しかも痛み引くのにどんだけ時間掛かってんだか。ブツブツ。


球撞けないから暇。スマフォ用のドラゴン・クエストポータブルなんかやってみたりしてます。久し振りゲームやってますけど、スマフォの操作も慣れるものですね。はぁゲームより球撞きたい(・_;)


さて世の中はクリスマスなんですねー。


私は明後日、24日(火)にお休みをすれば、後は1月7日(火)迄連勤であります(・o・)
仕事に気合が入っていた時期だったら平気で3週間連勤とかしてましたけど、今はもう魂抜けてますので、気だるさしかないです。まあたいした事やってないので、年末年始はひたすら我慢です。


今年最後の貴重な休日。24日の火曜日。どうしよっかなー。
やっぱり山納めでしょ!ノーマルタイヤでも無事登山口へ辿り着けそうな丹沢の塔ノ岳でも登ってこようかと思っております。右手が少し回復していれば、山の後に今年最後のハイランドBC戦にも出たいけど、難しいかなー。


塔ノ岳-丹沢山もだいぶ積雪している様子です。真っ白な塔ノ岳を楽しんで来たいと思います♪


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿