2014年2月10日月曜日

ファイナル○ーサー?

昨日は会社後に山用品を見に横浜へ。積雪量が凄いので『わかん』を買うか迷ったがやめておきました。なんか使いこなせない感じがしたので。。。スノーシューは高いしなー(・_;)
雪目対策にサングラスだけ購入して、時間が早かったのでハイランドさんへ。


雪のせい+日曜の夜という事も有ってか、お店は低稼働。一人で撞いてたら照屋さんが声かけてくれました。照屋Pにお相手して頂くのは何気に初めて、ラッキー!


6-4で⑩ボールを2回やりまして、取れたのは1セットのみという・・・。しかもその一つは照屋さんの⑨番イレスクラッチで頂いた1pt。私涙目。もう2つくらいはとれるチャンス有ったんですが、照屋さんの超攻撃力と威圧感に負けて、ボロボロでした。


以前ファイナルシーサーって付けられてるんですねーと何気ない会話をしたら、
『いいんでよ、もう。』
付け加えて
『ホントはヤだけど・・・』
とボソッと呟かれていたのがとても可愛い感じな照屋P。
大策さんが名付け親だという事もその時知りましたw
次のグランプリ初戦では是非とも頑張って欲しいです。


ゲームが終わってからいくつか取り方についてのアドバイスを頂きました。
サイドポケットへの入れと出し、得意な撞点とラインを増やして、簡単に取れる所はもう少し楽に取れる様になりたいです。



さて、明日は西丹沢の山へ登ってきます。この積雪なので不安ですが、今回は火曜日が祝日と重なったので、ヤマレコで知り合った方2名と登る予定です。心強い。しかも一人は私から見ると超鉄人。ヤマレコ界でもトップクラスの健脚の方なのです。


もう一方も丹沢に詳しくバリエーションルート(一般の登山道では無い道)もやられる方。
お二方とも私より若いんですけどね。


山と山の先輩方に、良い刺激を頂いて来ようと思います。


では!

2 件のコメント:

  1. 沖縄ファイナルシーサー。

    ロシアンラストエンペラーみたいですね。

    恐ロシア。彼とのゴーキューは必ず100点負けでした・・・。ブルブル。

    返信削除
    返信
    1. g-gf > ヒョードル好きねー^^; 確かにカッコ良いネーミングだと思うんだが・・・w

      バトルしてる所を見てみたいです。ハイランドに復帰したら?

      削除