2014年11月19日水曜日

なんでだろ

こんにちは。

昨日は、富士山を見ながらの気持ち良い山行をしてきました。




かなりアップダウンが激しいコースを歩いたので体力的には相当厳しく、
また、ほぼ寝ずの状態だったので、フラフラだったのですが、

もちろん下山後はハイランドさんへ直行。
BCウィークリーへ参加しました。


なんと、結果は優勝。
初戦は負け、敗者側でも全く何をやっているのか分からない状態での球撞きでしたが、徐々に球は入るようになり、色々なラッキーが重なり結果だけが出ました。


負け-勝ち-勝ちーゲタ-勝ち-勝ち


です。勝ちが4つ有りますが、どの4戦も”終わった・・・”と思った瞬間が有りました。
ビリヤードって不思議なものです。


ラッキーが有り、私のフロックも有りと、良いところが無かった訳では無いけど、
どの勝負も、勝った!と思える出来では全く有りませんでした。


4名の方との対戦でしたが、どの方とも平場で有れば負け越すでしょうね。
特に今日初めて対戦し、一回戦で負けて、勝者側で再戦した方はお強かったです。
入れも勝負強さも。なんで再戦時に勝てたのか良く覚えていません。


大半は入れて頂いた様な・・・。ロングのストレートも嫌らしい球もしっかりシュートされた事が鮮明に脳裏に浮かんでいます。うーん、強かったよー。


今回は17名の参加者。平日のウィークリーなので、こんな人数でしょうが、メンツが濃くなって来た印象が・・・。もっとしっかり入れて勝負出来る様になりたいです。


球の調子自体は今までよりも一段階良くなって来た気がするので、頑張って精進したいです。


撞点とタイミングを良くする事が目下の最重要事項。
しっかりしたAクラスの方に稽古付けてもらうのが吉でしょうかね。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿